
ブログが書けない

このブログを開設してからいっこうに更新できないまま3週間も過ぎてた。三日坊主にならないようにPro会員にもなってるのに。

タイトルは『ブログが書けない』ってなってけど正確には『書きたい事はあるけどうまくまとめる事ができない』っていう方が正しいのかもしれない。

実際書きたい内容のタイトルだけ書き出して下書き保存してる記事が2、3個ある。
それをうまくまとめることができずに苦しみながら今このブログを書いてます。

あと書けない理由があるなら他の人が書いたブログを読んだら満足してお腹いっぱいになって結局書かずに終わっちゃう。皆さん書くのが上手いから。

でもこのブログを始めた理由が旅行とか散歩に行って撮った写真を載せるのが主な理由だからどこにも行ってないから書けないっちゃ書けないんだけどね。
f:id:kazu_ki:20151026005231j:image
この写真は買い物帰りに撮った写真です。秋だなーって思いながら気付いたらスマホで撮ってた。あー旅行行きたい。写真撮り行きたい。

だらだら書いててもグダるだけだからそろそろ終わりにしますね。書かなきゃ書かなきゃって思ってたら面倒くさくなると思うから書きたくなったタイミングでマイペースに書くことにします。

次書くのはいつになるかな。11月に京都行こうと思ってるからその後かな。まぁいいや。気が向いたら書きます。おやすみなさい。
f:id:kazu_ki:20151026005616j:image