
1年間で撮った写真



前回のブログでカメラを買って1年間で撮った写真載せるみたいな事を言ったのでここら辺で貼っときます。
f:id:kazu_ki:20151109004945j:image
初めて撮った写真
f:id:kazu_ki:20151109005043j:image
通ってた小学校の遊具
f:id:kazu_ki:20151109005113j:image
水族館
f:id:kazu_ki:20151109005140j:image
なんだろ、苔?
f:id:kazu_ki:20151109005219j:image
公園の水飲み場
f:id:kazu_ki:20151109005246j:image
オシャレな野良猫
f:id:kazu_ki:20151109005336j:image
釣り人
f:id:kazu_ki:20151109005440j:image
親子
f:id:kazu_ki:20151109005502j:image
みずたまり

少ないけどこんなもんかな。もっとたくさん撮ってるけどね。カメラロールにそんなに保存されてないからしかたない。

ほんとは1枚1枚なにかしらコメントつけようと思ってたけど撮った時の事あんまり思い出せなかったからやめといた。

一眼レフで写真を撮り始めて1年経ったけど、上手くなったなー。とは思わないし思えない。
たぶんなんにも変わってないと思う。

腕も、機材も、写真撮ってて楽しい!って思う気持ちも。

だから最近撮りに行けなてなくて寂しい。
ほんとはもっとガシガシカシャカシャ撮りたいのに。

あ、あとカメラ友達ほしい。まわりにいない。カメラ好きな人。いっつもひとりで撮りに行ってる。欲しいな、カメラ友達。

...カメラ友達になりません?