
犬山に行ってきた

旅行 写真
犬山が好き。
まだ2回しか行った事がないけど犬山が好き。
特に本町通りから犬山城までのあの雰囲気がたまらなく好き!!
f:id:kazu_ki:20151129134815j:image
この写真じゃ伝わらないと思うけど。

今回は2回目という事でサクサクっと通ったから城下町の写真ぜんぜん撮ってなかった。申し訳ない。

でもでも三光稲荷とか犬山城はちょっと撮ったから!はいっ!
f:id:kazu_ki:20151129135855j:image
f:id:kazu_ki:20151129135924j:image

f:id:kazu_ki:20151129140021j:image
f:id:kazu_ki:20151129140040j:image
f:id:kazu_ki:20151129140211j:image

犬山城は門まで行ったけど入場してないからごめんなさい。あら、なんか謝ってばっかり。

ねっ!なんか素敵なところでしょ!犬山!
まだまだ書きたいことあるし写真もある!なんなら今回書いてることが書きたかったの事じゃない。

じゃあなんで書いたんだよ!って話だけど、とりあえずブログ更新したかったのと犬山行ったって事書きたかったからなんです。ごめんなさい。

という事で今回はこの辺で終わりにします。
次はこの続きを書きます!こうでもしないとブログ書けないからさ。書きたい事はあるんだけど。。。

P.S.  I love Inuyama.