読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「年内にやっておきたいこと」

今週のお題「年内にやっておきたいこと」がなんか書きやすそうだったから書いてみる。

1.動物園に行く

東山動植物園(愛知県)の年間パスポート買ったけどあと1回行かないと元が取れない。あと2ヶ月くらい猶予あるけど今年中に行っておかないと行かないと思う。でも来年は名古屋港水族館の年間パスポート欲しい。

 

2.フィルムを現像する

フィルムを使い切って早く現像したい。年内に現像してちゃんと撮れてれば年末年始帰省する時持って帰って地元の写真をフィルムでも撮りたい。そのためにも動物植物園に行ってシャッターたくさん切らなきゃ。

 

3.下書きしてるブログを書き終えて投稿する

これは本当今年中にやりたい。4つくらいタイトルだけのブログがある。『○○に行ってきた』とか早く書かなきゃ忘れちゃう。この記事書く暇あったら書けよっ!てツッコマないで

 

4.彼女をつくる

この3つくらいかな。まぁやろうとおもえばできそう再来週までに終わりそう。ブログ書くのが微妙なところだけどがんばろ。

年明けたら『2016年にやりたいこと』とか書くのかな。