
「行きたいとこ」行ってきた~神奈川 その2~

カメラ 写真 旅行

前回の続き

次の日の朝はホテルの近くをぶらぶらしながらまた山下公園に行った。

ホテルの目の前が横浜スタジアムだった。元野球部の自分には嬉しすぎた。

朝の山下公園は夜とは全然違う雰囲気で個人的には朝の方が好きだなぁ。


犬の散歩とかしたい。ここなら毎朝できる。
(夜だったら年上の綺麗なお姉さんと歩きたい)
海の方に視線を変えると

スカイツリー見えた!分かりづらいからトリミング

トリミングしてこれなら個人的には十分満足な解像力なんだけど、どうなんだろ?

地理的にどうなのかちょっとわからないしどれ位離れた所にあるのかもわかんないけど感動した!スカイツリー登りたいなぁ。

友達と登って、恋人と下りてきた。

いいなぁ。スカイツリー登りたいなぁ。下りたいなぁ。

そんな事考えながら歩いてたら赤レンガ倉庫に着いてた。



夜とは違ってレンガの色の違いとかが楽しめた。何よりレトロチックな雰囲気がとても良かった。
でも朝方行ったからまだ開館してなくて中には入れなかったのが残念。調べて行けばいいんだけどね、営業時間。


まぁそれでも横浜港を眺めているだけで僕は十分なんですけどね。


いいよ。すごく良い。自分の語彙力と感情表現が乏しくてうまく表現できないけど、、、
分かりますよねこのなんか良い感じ!


あぁ2日目鎌倉にちょっと行ってきた事書こうと思ってたのに朝の散歩だけでなんかお腹いっぱいになってきた。

よし。鎌倉はまた書く事にしよう!