
行きたいところが多すぎる

ひとりごと 旅行

お久しぶりです!2ヶ月ぶりのブログですが書いてなかったのはサボってただけです!安心してください!

もうすぐ4月ですね!団子食べてたらあっという間にゴールデンウィークですよ!わーい‼︎
みなさんはゴールデンウィークどのように過ごす予定ですか?

僕はどこかに旅行に行こうと思ってます。
そこで以前作った『行きたいとこリスト作ってみた』を参考にどこに行こうか決めようと思いました!

. . . 。
『行きたいとこ多くない?』
参考にしようと思って見てたのに候補が増えて逆に決めれなくなったじゃん。

最初は広島にしようとしてて尾道とか鞆の浦とか宮島に、ずっと行きたい!って思ってたけどリスト見てたら長野とか岐阜とか行きたくなってきて、でもわりと近いからゴールデンウィークじゃなくてもいいとも思っちゃったり。

あとニュース見てたら北海道新幹線が開業したみたいだから北海道も行ってみたい!函館山行きたい!ってなったり

あとあと1月の終わりに行った鎌倉も行きたいなって。こんどは江ノ電に乗って海街diaryのロケ地めぐりなんかもいいなぁ。なんて思ったり

ってな感じで行きたいところが多すぎて困ってます。

みなさんはどこかに出掛けますか?オススメとかありますか?よかったらコメントなどで教えてください!ぜひぜひ参考にさせてください!