
「行きたいとこ」行ってきた~広島 宮島~

写真 旅行

ゴールデンウィークの5月1日〜3日にかけて広島に行ってきました!そこで今回は宮島に行ったことについて書こうと思ったのですが、文章書きながら使えそうな写真があまりにも少なかったので写真中心の内容になります。というよりもう写真だけ貼ります。
いや〜。ブログの素材写真も撮らないとダメですね(泣






宮島でこれくらいしか撮ってませんでした(泣

2日目は尾道の方に行ったんですけどそっちは割とたくさん撮ったのでそっちはだらだら書けそうなのでよかったら読んでください。なんなら写真だけでも見てってください!!!

宮島もっかい行きたいなぁ。